594015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SoreZoreの人生

新しい旅立ち

久しぶりに自分のフリーページを見た。
懐かしい。
太鼓を始めた頃から、最初のチームをやめた時まで・・・・
すごく簡単に数行しか書いていなかったけれど、その凝縮した中に数々の出来事を思い出した。

2回目のチーム(スクール)も、いろいろ思うことが有ってか月前に辞めました。

今は私にとって3回目のチームです。

ここは最初から、来年の自主公演を目指すことを目標として結成されました。
チーム結成当初からあちらこちらのイベントに出演させていただいているので
大分、人前での緊張にも慣れたし、見ていただく以上少しでも喜んでいただけるものを!と思い練習にも気合が入ります。

ただ、ここにきて問題も・・・・

一部の不協和音です。

私が中間に入って、何とか大事にならないように努力していますが、人間関係はどうしても複雑です。
好き嫌いがはっきりしている者同士だと、こんなにも大変なのね。

私はあまり気にしないタイプですし、思わせたい人には思わせておけ!タイプなのですが
チームで活動となるとそうもいきません。

さて、この先どうしたら良いものか・・・・・

悩みます。


そして私の大好きだった彼とも、ここにきて太鼓の方向性が全く逆になってきてしましました。
それが原因で仲もしっくりこなくなって早1年。
それ以外では、全く喧嘩もしなかったのにな。

最近は太鼓の話は極力しません。
でも、これってすごく寂しいです。

今までは一番のよき理解者だったので。

本文の日記には、このことはまだ書いていません。
いろいろ事情もあってね。

このページだと殆どお目にする人もいないだろうから、私の愚痴?を書いてしまいました('∀`)



この先、どうなることやら。


© Rakuten Group, Inc.